自転車紹介

こんばんは、シモムラサイクルズです。

本日は組みあがった自転車の紹介です。

シモムラサイクルズのFacebookでも紹介していた『 TNI 7005MK‐Ⅱ(XS)』フレームに、ご予約をいただいていました。
普段、自転車通勤されている女性のお客様。週刊少年チャンピオン連載中の『弱虫ペダル』にハマり自転車に興味を持った、と開店当初から遊びに来てくれていました。

フレーム予約を入れてくれたのは6月。

それからどんな風に自転車を楽しみたいのか希望を聞いたり、逆にこちらから提案したり、彼女自身もパーツカタログ本を購入して勉強したりと時間を重ね、あれやこれやとパーツ選びを一緒に行い、本日組みあがりとなりました。

▼彼女にとって初めてのロードバイク。コンポーネントはシルバーのシマノ105でまとめています。
最初はアップライトなポジションにしています。
DSC_2732

DSC_2731

▼コンポーネントの「シルバー」とバーテープの「ヒョウ柄(青)」は彼女のこだわり。
DSC_2730

これから少しづつロードバイクのいろいろな楽しさと出会い、世界が広がると思います。
仲間が増えてシモムラサイクルズ一同、嬉しいです。

▼車体の色に合わせて、ヘルメットも同系色で。
Kabuto FIGO LADIES (ブルースパークリング)

DSC_2734

DSC_2735

自転車のことで何かございましたら、お気軽にご相談ください。お待ちしております。